2008年3月27日木曜日

おばあちゃん


猫撮りでブラブラしてると可愛いお婆ちゃんと出会いました!

3 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

可愛くて素敵なおばあちゃん^^
写真持って行ってあげたのかな〜

若鷹タカ子 さんのコメント...

ガヴイェルさん

写真BBSにも添付させて頂いています。

素敵なおばあちゃん、かわいい。

下の教会と居酒屋の写真もいい!
招き猫さん、夜の猫ちゃん、青空の下の猫ちゃん、みんないいですね。

桜と猫の組み合わせ、毎年ほとんど出会えません(涙)。
今年はどうかな。

ガヴィエル さんのコメント...

>KIRAKIRAさん
可愛いね! 写真持っていった。額付きで(笑) その写真も撮った!

> 若鷹タカ子さん
べた褒めじゃないですか! 何もあげませんよ(笑)
こっちの桜はまだですね~。早く撮りたい!