2009年6月20日土曜日

急死・・・

6/18(木)

最愛のMacが突然逝かれました...。
それはもうあっけなく。

そろそろ逝くだろうとは思ってたので
写真&音楽ファイルは外付HDにバックアップしてたので
意外とショックは少なめです(泣)

あと一台眠っている11年前のMacでしばらく繋ごうかと思い
起動させるも即行の爆弾の連発

ウンともスンとも言わなくなり安らかに眠った。

そして2台とも完全に死んだ。

一番問題なのはiPodの充電(>_<)
これがないと眠れない...

車載ケーブルで充電は出来る事を思い出し事なきを得る。

新しいMacを買うまで、早くて半年後かな。

5 件のコメント:

たかちゃん さんのコメント...

でも毎日毎日めちゃめちゃ使い込んでもらえて。Macも幸せだったと思う〜
気持ちを切り替えて次の相棒…と言いたいとこだけど、半年だもんね^^;

それまで耐えられるかな〜?

hiron* さんのコメント...

悲しいね・・・(>_<,)
でも、写真が無事だった・・・ってこと聞いて、ホッ!

しばらくは、ガマンだね(>_<)

もてあました時間を、どうつかうんだろ?
また、それなりに楽しいこと見つけ出しそう!

みっちぇる さんのコメント...

今週、繋ぎだけなら十分使えるG4があったのに売ってしまったわ〜(泣)

半年後まだ待たなくてはいけないのか・・・
早く買えるといいっすね!

S@DA さんのコメント...

また地獄のローンスパイラル(@_@;)

ガヴィエル さんのコメント...

>貴子さん
いまのとこ、何とか暮らせてるよ(笑)

>hiron*さん
データというのは恐ろしいね。
昨日は一日ドラクエ三昧だった

>みっちぇるさん
一足遅かったか...。
じゃあPro下さい(爆)

>S@DA
スパイラルは永遠に続くね(>_<)