2007年5月8日火曜日

午後のヒトトキ

三井楽漁港


気持ちがざわつくと良くここへ来ます。

防波堤が長いからかどうかは知らないけど面白い事が良く起こる。
以前、こういう事があった。

ワタリ蟹が何も入ってない貝殻をサッと抱いては離し、また抱いては離す。
ずっと繰り返してた(笑)

ミノカサゴが岸壁にくっ付いて今にも登って来そうな状態。(体半分出てた)
上がって来て俺の事を刺しにくるのか(>_<)

今日は初めてタコが泳いでるのを見た!!
どこまでもタコにつきまとわれるガヴィエル…。

そんな場面を探しながら釣りが出来るのってなんて幸せなんだろう。 可愛い(>_<)v この後、噛まれた。 指がちぎれると思ったよ。

0 件のコメント: