2007年6月8日金曜日

猫マイリ

また昨日と同じ場所へ。

この立派に発達したホペタ! 素晴らしい。


上から垂れてくる水に興味を示してた。
たまに舐めちゃったりして可愛い事この上なし!


記念撮影しました。 子供は目を開けてんのに
大人ときたら...。 


安全なポイントは確保するのが仔猫の仕事!
いつ敵が来てもすぐに隠れなきゃいけない。


裏手にある境内へ入ると...。 おったな!!
眉間の模様が印象的。
まだ揃えきれないこの手! 可愛さビームが(>_<)

何もかもが小さくてっ。 ずっと自分の顔がニヤケてるのに気づく。


こんな顔された日にはどんなに落ち込む事があっても
幸せになれるってなもん。
悩ましすぎる!!


綺麗な顔立ちね〜。 将来有望の美人だこりゃ



おっ! 何かを思い立ったかのように動き出した。


境内の上から下を覗き込み、降りようとしてる。
高さは1m50cmといったとこか。 この体の大きさじゃとても無理。


しかし挑戦はしてみた!! あぶねぇ〜〜〜〜。
おもわず手を貸しそうになる(>_<) 成長に手を貸すのはいけません。

諦めた様子! また挑戦して飛べるようになれると良いな。
成長を見届けて、ジャンプ写真を撮るからね!!

4 件のコメント:

Miho Tanaka さんのコメント...

かわいすぎだよおっかさん!!!

サードアイが活性してるのかと思った 爆

あの記念写真はすごいね~
なんか細工したでしょ 笑
ウソウソ、ああいうことになるときあるからやめられないね~(><)

いや~すごいわ、今日のも!

Miho Tanaka さんのコメント...

あと1枚目のねこちゃんは人か??? 爆
まゆげのところの凹凸が好み 笑
じ~っと見ちゃう~ 爆

Miho Tanaka さんのコメント...

す、すいません。
たかちゃんのブログかと思ってコメントしてしまいました ガビ~ン(><)
許してください(TT)

だってわたしの日記に貼り付けてあったから・・・

失礼をお許しください~~~(xx)

ガヴィエル さんのコメント...

>みっほさん
可愛すぎて興奮したんですね!!
良いんですよ〜。 

三つ目がとおる..もしくは3×3EYESって感じで自分も驚きました(爆) 多分開きますね!

記念写真も最高の瞬間が撮れたと思います^^

またコメント下さいね!