2010年1月12日火曜日

GoodBye NAGASAKI


最終のフェリーで帰ってきました

得るものは多く、楽しい日々でした。




体中が筋肉痛(>_<)

4 件のコメント:

hiron* さんのコメント...

お疲れさまでした〜!

CHIE さんのコメント...

筋肉痛?
坂道でも登り続けたとか?(笑)

なんかね、80000番ゲットって出たんだけど~♪
宝くじにでも当たったみたいで嬉かばい(^-^)

あき さんのコメント...

Goodbyeって(笑)
充実感とフェリーの匂いのする良い写真!( ̄∇+ ̄)v

あたし80010番やったけど、何もらえるかな(¬w¬*)ウププ

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron* さん
身体が痛いっす〜〜

>CHIEさん
なんでやね〜ん

うむっ。おめでとう!

>あきさん
くさかろっ(笑)

なんかやっじゃん