2010年9月2日木曜日

ちょいブラ

ニューレンズの試し撮りで、亀女と鐙瀬へ行って来た。


それにしてもまだまだ暑いです...
ちょっと歩くだけで汗ダル。




レンズを下に振るとこんなにも(>_<)v ココは界王様の星?
同じレンズで撮ったとは思えないであろう歪み具合
もちろんの事だけど、画角が180°なので隅々までチェックしないと簡単に余計な物が写り込みます。


てっぺんに登ってみた。
台風の影響で風も強く、危うく落ちそうに(汗) 
というより非現実な世界で頭がクラッとしてしまったのが本当かな。 危険!




鐙瀬に移動して、夜写出来そうなポイントを探す。


にしても暑い...。この時点でオッサン臭が(゚Д゚)


展望所からの眺め。
体を乗り出して撮ったにも関わらず手すりが写り込むな.....。
ん〜。参った。


修行はまだまだ続く


おまけ


クマゼミも居たよ!

6 件のコメント:

あき さんのコメント...

広角と同じ感覚で撮ったらじぇんじぇんダメやんね(><)
夜写、楽しみにしてまっす!
あたしも早く撮りたくてウズウズしております(笑)

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
じぇんじぇん駄目よ(爆)
なかなか良いポイントが無いんだよな〜。
もっと視点を変えて探してみるっす!
早くウズウズを開放しなさい!!

takeboy さんのコメント...

ニューレンズは結構な、じゃじゃ馬っぽい
ですね~♪自分もやっと少しづつ広角に慣れてきた感じです。最近夏バテ気味なんで、
治ったら夜写誘って下さい!!

ガヴィエル さんのコメント...

>takeboy
おっ!もちろんよ!
ヤバカ写真ば撮りにいきましょ

サクラ さんのコメント...

やっぱり地球は丸い(^^)と思いました。

ガヴィエル さんのコメント...

>サクラさん
子供達に見せたら一発で信じそうっす(笑)