2009年4月28日火曜日

毛ダラケ

休みを釣りではなく毛モノの1日にした。

そう云えばS@DA家の愛犬を撮ってなかったので寄ってみる。

首に浮き袋のような物が付いていて「何これ?」と聞くと
ヘルニアで付けているそうだ。

S@DA犬は異端児

だが、コロコロしててとてもカワイイ(>_<)

内股っぷりもヤバイ

その後、仙台の美女が立ち寄っていたので久しぶりに会いにいった。

大きくなってました!!

ココのおばさんは本当におしゃべりが好きでなかなか放してくれない。
今日は120円差し出して「そこでジュースを買って飲みなさい!」

飲みながら先程の話の続き。

「仙台の美女襲来事件」

おばさんも驚いていた。

「一人で仙台からってすごかね」
「スラ〜ッとして綺麗な人じゃったね」
「そこにずっと座って猫撮ってたよ」

猫達も覚えてるんだろうな。きっと。

おばさんのアイドル「きっき」
戦闘の名誉の負傷。

おばさんが一言「可愛くなくなった」

どうやら美形がお好みなんだな
名前の由来は「氷川きよし」(爆)

早く良くなっておばさんを癒しておくれ

おばさんに別れを告げ餅に逢いにいった。
うぅ...
いつ見てもカワイイ(>_<)




9 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

わーい、おばあちゃんち(・▽・)

たかちゃん さんのコメント...

白黒猫の模様がミラクル(´゚艸゚)∴ブッ

あき さんのコメント...

ん?!
その白黒ね〜この名は・・・プロミスmkか?!(笑)

餅の太腿・・・あたしとオソロ♪(爆)

ガヴィエル さんのコメント...

>ゆうさん
相変わらず怒濤の喋りでした!!

>貴子さん
マサヒコとの2ショットが欲しくなる(>_<)

>あきさん
餅とお揃いとは何て光栄な事だ!(爆笑)

匿名 さんのコメント...

内股のわんこーは首に何つけてん?
エリザベスなの?
しっかし、かわええね〜♪

ガヴィエル さんのコメント...

>accoさん
文を全然読んでないのかい?(汗)
憎たらしい程可愛かった

匿名 さんのコメント...

おぉぉぉ(汗)書き加えた?ごめーん。
ヘルニアなのね・・・そりゃ大変。

ガヴィエル さんのコメント...

>accoさん
うん。だいぶ前にね(笑)
ヘルニアは辛いね

ゆう さんのコメント...

仙台の美女(爆)…恐縮です;
でも決して襲来しに出向いた覚えは…(笑)
おばあちゃん、覚えててくれてよかった(^^)