2010年10月17日日曜日

10.16 ベベンコビッチオーケストラ @WINDY

今回も行ってきました!! 
相変わらず激ヤバ空間で楽し過ぎた(>_<)v

TVの取材も入ったライブだったので皆イサッチョッタらしい(笑)

新曲も聴かせてもらいました。

また泣きそうになった...。 ヤバカ。


来れなかった人達に雰囲気を味わってもらいので沢山載せます!!


























4 件のコメント:

トレチョカン さんのコメント...

写真、めちゃくちゃ最高です!!

ガヴィエル さんのコメント...

うまく表現出来てるかな?!

takeboy さんのコメント...

ヤバいっす!!本当にヤバいっす!!!!!
なんか、どう伝えて良いかわかんないですが
、園川先輩のベース弾いてる写真を見てすぐ
に鳥肌が立ってしまいましたよ!!!!!!

ガヴィエル さんのコメント...

ヤバカろ! 感じた?!