2010年10月4日月曜日

10/2 福江みなとまつり 夜篇

眠気に負けずに行きました!

お〜〜。思ったより多くの人で賑わっとるじゃないか!





ねぶたタイムに突入














かなり動き回って撮ったので汗ビッチョリ。 とりあえず休憩を挟んだ。
これまた良いタイミングでタコヤキ一家に遭遇。
たまらん(>_<)

クウル師は来てないのかな〜。出逢わんな〜、と思ってたらやはり来てた。
かなり激ヤバっす!









その後は戻って来たねぶたを見つつ祭りは終わった。




そのまま帰るのも勿体ないし汗を大量にかいたので美味しいビールを呑みに行く事にした。

きよっさん&あきさんのトリオでまさかの3時(爆)

今日のきよっさんは、かなりアツかった!
空回りだったけど∩( ・ω・)∩ 

3 件のコメント:

きよし さんのコメント...

動画やばい!
行かないって言ったのに
まさかの3時(爆) 楽しかった!
確かに空回りしっぱなしやね (^^;)

あき さんのコメント...

う〜ん!
やっぱ2枚目の写真がイイ!!です。
そしてクウルさん動画!素敵です(><)v

2日目の『呑み拒否小刻み事件』ウケたね(¬w¬*)ウププ
みんな迷惑なんじゃろか?(爆)

2日とも、みんなに声かけてくれてありがとね〜
刺激受けた!楽しかった!!
お疲れ様(笑)

ガヴィエル さんのコメント...

>きよし
ざぁなヤバカよね。
眠いのを我慢した甲斐があったよ!
まさかの3時でクタクタ。


>あきさん
2日間笑いっぱなし! 
来年も祭りがある事を願おう。