2009年4月25日土曜日

今日も粉砕...そして音遊

豪雨の中、三井楽へtakeboyと音遊び部屋に行って来た。

周りは明かりが無いので
ハンドル充電タイプの懐中電灯を持って来たのだが
不意に落としハンドル粉砕(笑) オモロすぎる

お〜〜。何て良い空間なのぉ?! 久しぶり。キャッキャ言いました。
自分もギターを持ち込み遊んだ。



また遊びましょ

帰り路、あらゆる所が洪水のように氾濫してました。
やばかっ

4 件のコメント:

あき さんのコメント...

出た!“キャッキャ”(笑)
素敵空間☆素敵時間☆
あたしは何持ち込もうかな(´゚艸゚)

takeboyくんも“ハプニング隊”入隊か?!(爆)

takeboy さんのコメント...

ハプニング隊、入隊よろしく~!
ガヴィさんまたいつでも連絡して下さいね♪
しかし、本当に帰りの雨はヤバカッタ~!!
無事帰れて良かったっす。粉砕、結構凹む~!

mk さんのコメント...

よか空間ですね~
俺も行きたい~

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
素敵でしょ!
takeboyはあきさんと同じで「ウケる」が口癖のようだ(爆)

>takeboy
あれはヤバ過ぎたね。車が浮くんじゃないかと思った。

>mk
こういう空間、何年ぶりやろう。
緊張した(笑)