2011年2月9日水曜日

春の匂い

仕事終わり
久しぶりに暖かい陽気で、そのまま帰るのが勿体なかったので
遠回りしながら椿を撮りました。

つぼみも多くあるが結構咲いてます

菜の花もあちこちで見られるようになってました。

ピンクな椿




帰りにあることを思いつき落ちている椿を拝借

水面に浮かべてみました。 

春を感じた夕方...


と思ったら、土曜日は雪マーク.....。

春はまだ先のようだ


そんな夜の0時に撮った楠原教会
正面の明かりが透けてとても良い光景だった

2 件のコメント:

ちえ さんのコメント...

水に浮かぶ椿。
じ~~~んときた(´・ω・`)

ガヴィエル さんのコメント...

>ちえさん
結構良いよね!
店にも大きく伸ばして飾ってるから見に来てね~