2011年7月8日金曜日

到着後

前乗りしてたエヴァと合流。
飯でも食おうかと云う事になり夢彩都へ。

何を食べようかと思った瞬間、
さっき追い抜いて行ったヨイチクレンが店から出てきた(笑)

これから買い物に行くらしい。


とりあえずご飯を食べて、
次のジェットフォイルで来る「さにぃ&トレチョカン」と合流する間
猫探索に行く事にした。

めちゃめちゃ暑くて、少し歩いただけで汗まみれ(>_<)
日陰に吹く風がとても気持ち良かった。

道に迷い、何故かオランダ坂。 
行き当たりばったりの散歩は地獄です(泣笑)

暑さと喉の乾きを〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
逆効果だった...。

ココまで猫に出逢わず。

炎天下に猫が居る訳も無く、そして迷子やし...。
心は9割方折れている。

だが長崎まで来てダラダラしててもしょうがないので
気合いで目的地に行きました。


日陰じゃない所で膝をつくと火傷しそうな程に暑いです。
焦げるかと思った(>_<)






そろそろジェットフォイルが着く頃なので下山した。
その前に、お目当ての服があったので「サンセットストリップ」へ。

サイズが無かった(>_<) 
悔し過ぎたのでリストバンドを買う(爆)


で、さにぃ&トレチョカンと合流。

ホテルにチェックイン。

ライブまでの時間を行きたくてたまらなかった
ブラッスリーイトウで過ごす事となる。

続く...。

0 件のコメント: