2014年7月31日木曜日

長崎の夜景 ~ 鍋冠山 ~

ながさきみなとまつりに行ってきました。
と云うより、山登り?(笑)

会場へは入らず歩いて鍋冠山へ。

途中で出会った猫が良い奴過ぎて足止めを食らう。(幸せの時)


結構早めに来たんだけど先客が大勢いました。

皆さん優しくて気さくな方々で、花火までの時間を楽しく過ごせました!

花火の時間までセッティングがてら夜景を撮りました。







稲佐山は雲に覆われていて登ってた人達は残念(>_<)
こっちに来て良かったな。

花火はというと、一枚だけ見れるかな〜と云う感じでした。雲と煙が凄すぎた...。
来年に持ち越しです!
今思えば次の日が(飛鳥Ⅱも入港していた)ベストでした。

0 件のコメント: