2014年8月14日木曜日

2015年 カレンダー 吾輩らは、島猫である。

来年(2015年)のカレンダーの予約が始まりました!

2015年 カレンダー 吾輩らは、島猫である。


昨年のカレンダーも好評だったようで嬉しく思います。

多くのサイトでも予約は出来るんですが、
ラトルズネットでは早期割引で買えて&ポストカードが3枚も付いてきます!!
(先行予約で10%OFF+特典ポストカード3枚付き(1月〜12月の写真ランダムで3枚)

来年のは新たな試みとして、AR(拡張現実)機能が搭載されています。

どういう事かというと、スマートフォン等でカレンダーの猫にかざすと
今年のカレンダーの写真が表示されます。

やってみるとちょっと感動です(笑)

それと、財布にでも入れて持ち運べるミニブックタイプの
カレンダーも付きます!

是非、ご予約のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント: