2008年11月19日水曜日

エギ王フォトキャンペーン 2008

第1部の入賞作品が発表になりました。

キャンペーン内容
ヤマシタの釣れるエギ【エギ王シリーズ】によって釣ったイカと、使用したエギが一緒に写っている写真をメールでお送りください。
メールはPC、携帯どちらでも構いません。
ご応募いただいた作品の中から厳選された素晴らしい写真はヤマシタホームページに掲載いたします。
さらに、ヤマシタホームページに掲載された写真は各部門において選考し、受賞者に記念品を差し上げます。なお、表彰の対象は厳選なる審査の上、株式会社ヤマリアにて決定させていただきます。
表彰の対象はご応募の際に選ぶことはできません。

表彰
ベストスマイル賞(1名)  笑顔、もしくは表情が飛びぬけて素敵な写真
キッズ賞(1名)  小学生以下を対象として一番元気の伝わる写真
ベストアングル賞(1名)  芸術的なアングル(他薦・自薦問わず)の写真
ビッグワン賞(1名)  とにかく見た目が大きく見える写真
ベストドレッサー賞(1名)  服装がおしゃれでバッチリ決まっている写真
自分撮り賞(1名)  読んで字の如く、自分撮り最強!の写真

各賞の受賞者には、児島玲子さんサイン入り幻のオリジナルエギ王Qが貰えるらしい...。



何とワタクシ...「自分撮り賞」を頂いちゃいました(・ω・)ノ
やったね! 

ちなみにこのフォトキャンペーンは2部構成になっていて
今、第2部開催中!!

明日の11月20日(木)までですが..。
知らなかった人、知っていたけどまだ送ってない人。
今日、明日釣って写真送りましょ!

第2部フォトギャラリー
こっちにも応募して掲載されたけど2部門Getって奇跡はさすがにないよな(>_<)

商品が届いたらまた報告しようと思います! 


応募はコチラから!

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

ビッグワン賞イケるっちゃない?!
『ハプニング賞』があったら、奇跡もありやね!!
ぷぷっ。

ガヴィエル さんのコメント...

いけんやろ〜。
ハプニングはきよしとS@DAに託してる(爆)