2008年11月24日月曜日

祝づくし!

本日、嬉しい事がありました!

レディースアングラーあき先生がアオリイカ初Getしたとの報告!!
 530g。素敵です! これからも続けて楽しい釣り人生を送って下さい!


DJ KONAN師がエギングデビューを果たしました。
餌木も墨族仕入れてた! 完全なる墨族エギンガーですね。 

初デビューは夜だったので、なかなか思うようにレクチャー出来なかったのが
心残りではありますが一緒に釣りが出来て楽しかった。

最初の獲物は岸壁にへばりついていたボロボロの網(笑)


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご支援ありがとうございました!(笑)

本当に、釣れた嬉しさと同じくらい(それ以上?)、にGet報告できたことが嬉しかったV(><)v

やっとハプニングエギング隊ともご一緒出来るよ(爆)
また誘って下さいな♪

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。

やっぱりハプニングありの、楽しい夜でした。
ガヴィさんから、サプライズプレゼントまで頂いて。。。>_<
これで、私もご一緒できる・・・かな。笑

出た!!”ナイスコンビ”を、また誘ってください。
ガヴィさんの「キャーキャー」をぜひ聞きたいので。笑

匿名 さんのコメント...

網と服の色合いが合ってて、アートみたいだ!

匿名 さんのコメント...

釣れなくても何かしら起こってたねぇ(笑)
今からDVDで予習して
明日はキロオーバーを狙う!!
負けてられん!!

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
そりゃ釣れなきゃGet報告は出来んわな(爆)
本当におめでとう! きよしが悔しがってるよ!! ライン巻いとってね。

>サクラさん
いえいえ。 始めれそうですか?! 期待してますよ〜。 キャーキャーは見せられん(>_<)

>S@DA
Konanさんの存在がアートよね(笑)

>きよし
だから釣りは楽しいね!!
良きライバルが出来たじゃん!!!
張り合いがあるのと、ないのとでは全然違うもな〜