2010年12月5日日曜日

11月14日 食って呑む!

前日に引き続き、accoさんhiron*さんケースケ氏と4人で焼肉多牛へ!
予約で一杯...。なんと20組待ち( ゚Д゚)


待ち時間を有効に利用する為、近くの居酒屋で呑みながら待つ(笑)




ソロソロかな? ってな感じで出ると丁度良く入店出来た。
だけど、一押しのカルビが売り切れで食べれなかった(>_<)


一杯食べて呑んで多いに笑った時間でした!!






多牛を出て、お次ぎはNEU! ALBUMに!!
S@DAや昨日お世話になった芫ちゃんも乱入して来て更に盛り上がりました!!


偶然か、必然か...。後ろにSADA HOSPITAL( ゚Д゚)


お次ぎは近所のBRITISH PUB SEIへ!!
なんと!!ココで働いてる玉之浦出身の方が居ました!!


S@DAとしっぽり話し込んでしまってhiron*さんはカウンターの隅で寝てた。
hiron*専用の特等席らしい(笑)




楽しかった福岡の夜も今日で終わり。
沢山刺激を貰いました!!


福岡の皆さん、本当にお世話になりました。
心からありがとう。






次の日、五島へ帰る。

0 件のコメント: