2010年12月6日月曜日

11月22日 たあげ

毎月行われる定例会。
今回は「たあげ」で鍋パーティ!!

もうね、絶品!
また食べたい(>_<)

まさかの内股ピンクの写真集に驚くtakeboy(笑) 

毎度の事ながら笑いに溢れている。 本当に幸せを感じる瞬間です。

タケキヨコンビ(`・ω・´) シャキーン

いやぁ、かなり呑んだね〜〜! そして食ったね〜!

表に出て、きよしが手に何やら持っている。
PRUCIAを「たあげ」で買って来たらしい(笑) 

どんだけ乙女かよ!!

ってな感じで1次会終了。
2次会はミッキーハウスにて焼酎パーティー!

班長がサプライズで福岡のS@DAとテレビ電話をしてくれた。
携帯の進化ってスゴかね。 初めて見たよ(汗) 

久しぶりに顔を見て話す。 この瞬間って素敵やな〜〜(>_<)

kazzも嬉しそうやったな〜! きよっさんは完全に壊れかけのRadio...

takeboyもご機嫌じゃ〜ん!  この時までは...

S@DA、ひろみさん。遅い時間に付き合ってくれてありがとうね!!
繋いでくれた班長に感謝(>_<)v レンズキャップは預かってます(笑)

このあと、完全に壊れたRadio...。 誰とは言わんがね!!

次は忘年会かね? 楽しみだ!!

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

壊れたRadioさんは、いつまた壊れるか分からないから
いっそこのまま壊れてくれてて良い・・・

ガヴィエル さんのコメント...

あきさん
確かに(笑) ビクビクもんやけんね〜。