2011年10月13日木曜日

五島展へ出発編

気合いを入れ過ぎてジェットフォイル出発1時間前に集合した。
6時半(笑) 元気です。


前日から興奮して一睡も出来なかったんでジェットフォイルの中で
寝ようと思ったけどiPadで遊んでて結局寝なかった...。

長崎港に着くと「くんち」ムード。

勿論ゆっくり見て楽しむ時間は無い訳で...。
歩きながら祭り気分を味わった。

と思ったら心奪われるこの人。

興奮し過ぎて自分にウケる。

特急かもめ出発の10分前。
やっぱり見ておきたいという事で、「Photo is 10000人の写真展」をダッシュで見た。

長崎会場はベベンコビッチオーケストラとして応募したね〜!

ウィズは本名で出してたけど(笑)

ちなみに自分はこれを出しました(Click!)

慌ただしいけど楽しいZ!!!!!!!!!!!

これまたダッシュで乗り込み、いざ福岡へ!!!!

俺もこんなに寝たいな〜。 
結局電車の中でも寝れず...。 
でも博多到着寸前で5分程寝たかな?

博多へ到着して地下鉄で写真展会場がある天神へ。

この時、きよっさんは何を見てたんだろう..。 確認するの忘れた。

天神へ着いて。いよいよ会場が近づいてきたよ〜〜(>_<)

着いた〜〜〜! やっと福岡の仲間に会える!!

到着時刻 午後1時6分26秒
やっと皆に逢えるよ! 

前日から会場作りを頑張ってくれた福岡の仲間達。
hironさんが前日の作業風景をスライドにしてくれてました。
ありがとう。 


0 件のコメント: