2011年10月7日金曜日

福岡~長崎 五島展

いよいよ明日からになりました。
開催期間中の3日間居ますので見かけたら声かけて下さいね!!




きっかけは、1枚の写真でした。
福岡と五島、海を越えてつながった仲間があつまって写真・絵画展

五島を舞台に、暮らす・訪れるそれぞれの視点で表現された作品展です。



>>>>>TEAM GOTO

■平山 忍
1977年 7月12日生 五島市在住
写真歴 14年
見慣れた五島の景色の奥深さを探求しています。
猫の居る五島の風景を切り取るのが一番好きです。

大戸 清
1977年 10月 31日生 五島市在住 
写真歴5年 
自分らしさ、撮りたい写真、自分の目線をそのままを切り取ってます。
なんでもないふつうの日常でも素敵だと思ってもらえるとうれしいです。

川端 亜紀香 
1977年生 7月28日生 五島市在住 
写真歴2年半
写真を通して感じる事 
自分が心惹かれた瞬間を残せる事の素敵さ。 
またその写真を観ながらその瞬間を振り返り、その場に居た人・そうでない人とも共有できる事の楽しさ。
五島の自然や空間の美しさだけは、写真ではなく実物をたくさんの人に観て欲しいといつも願っています。

中村多恵 
1979年 11月01日生 五島市在住 
絵画歴 5年
島ならではの色と景色と自由さを感じて欲しい。

>>>>>TEAM FUKUOKA

中冨裕美 

生年月日非公開(笑) 福岡県在住
写真歴 12年
ふとした瞬間、感じた空気を切り撮っています。

轟 明子 
生年月日非公開(笑) 福岡県在住
写真歴 4年半 

写真に対する思いは、「忘れたくない今」かな。 
何気ない日常も特別な日も、記憶に残したい楽しかった空気とか色とか光とか...。 

木村啓佑 (会場デザイン・レイアウト)
1977年5月20日 福岡県在住
写真歴 ときどき(写真は旅の記憶を掘り起こす記録)


展示会場 
福岡市文学館(福岡市赤煉瓦文化館)
福岡市中央区天神1-15-30

開催期間
10月8.9.10日
11:00~20:00(最終日は18:00まで)

10月9日 18:00よりベベンコビッチオーケストラのフリーライブを予定。






0 件のコメント: