2011年10月14日金曜日

五島展 初日

ようやく着いたね〜。
この階段を登れば... 

キターーー!!

会場設営は限られた時間だったので、まだ疎らな状態。
福岡組&五島組、ようやく揃って仕上げにかかりました。


narukinoさんが一番乗りで来てくれたらしく、花まで頂きました。ありがとうございます!
多恵ちゃんの100号キャンバスの開封式にも立ち会ったみたい(笑)


(Click!)



やっと会えたZ!! 「クロワッサンは食べません。」のリエさん。 

自分の写真を県外で見てもらうなんて嬉し恥ずかしな不思議な感じだった。

オモロ過ぎて言葉が見つかりません(笑)

展示中に友達にメールしたらうちの子にそっくりやん!と写メールが送られてきたらしい(笑)

来場ありがとうございます。 

S@DAアベックも来てくれたので一日の締めに集合写真を撮りました。
一日お疲れさまでした!!

hiron*さんのブログも更新されてるので貼っときます! 日々是好日(Click!)

3 件のコメント:

moon さんのコメント...

五島展、大盛況おめでとうございます♪
素敵な仲間達と共に、大きな大きな力が次から次へと湧いてきていますね。

若いって素晴らしい~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ことうぇ さんのコメント...

オニイのブログ久しぶり覗いたぁ♥

三日間お疲れ様でした♪
オニイのビックリしながらも喜んでくれた顔見れたし(笑)

昨日はオーラが消えてたけどさw

さあ。呑もう^m^

リエ さんのコメント...

こんにちはー。
ブログ紹介してくれてありがとうございます^^。
今度福岡来る時は是非例の五島料理の会に参加させてくださーい。ネコ談義しましょう!