2009年3月9日月曜日

餌木邪 ちょいぼけ?ピンク

GAN CRAFT八百盗 中村屋 特注カラー が福岡のhiron*さんから送られて来た(笑)

釣りとは無縁の彼女。
選択がオモロイ!

100%自分好みのチョイス(笑)

ぷぷぷっ。4葉のクローバーが。

しかも背中には、てんとう虫(笑)
ありがとう! 近々使わせてもらいます。
しかし、俺には似合わねぇ(爆)



ひよ子も5匹入ってました!!
勿論、頭から食べます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ〜!特注カラーだったんだ!

絶対似合わないと思いつつ・・・
えらんでみました(笑)

ぜひ、これをつかって
おおきなイカを釣って写真を撮ってね^^

匿名 さんのコメント...

噂の“凄いカラー”がこれか!!(笑)
サクラちゃんが釣れそうなカラーだ!(爆)

ありゃ?!
2本入ってなかった???

これで、激渋脱出だね☆

匿名 さんのコメント...

四葉のクローバー
素敵です!!

いろんなエギがあるんですね^^

きっと、このエギだったら幸せな大物烏賊が釣れるはず^^

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
そうなの。 hiron*カラーも特注してみたら?!

今月末これでドカンと2.5キロを(>_<)v

>あきさん
あぁ...文字が霞む(爆)

>サクラさん
ここのは女性心をクスグル商品が多くあります!
アパレルも良いですよ!!
http://www.gancraft.com/ladies.html

匿名 さんのコメント...

これは間違いなくヒサカ用になるはず

ガヴィエル さんのコメント...

>S@DA
ご名答!! 楽しみだ