2009年3月24日火曜日

休日贅沢てんこもり

今日、本来であればプチ遠征に出かけるつもりでした。
しかし諸事情で来月あたまに延期...。

シンタロウ君と休みを合わせていたので、何処も行かないのは勿体ない。
ということで午後から島内で釣りをして来た!

とりあえず目的の場所へ到着。 誰も居な〜い。


釣り人の安全と釣況を見守る 番猫「のんな」 

今日も可愛い!


しばらく猫と戯れた


その後ようやく釣り開始(笑)
一発です!

780g

ちょうど良い大きさの木が置いてたので乗せてみる。

一匹釣れたので、また猫写タイム。





満足いくまで遊んだので、また釣り開始
一投目で乗って来た

640g

YAMASHITA 3号 イソベラ

風が強まってきたので場所移動

釣りをしながらまったりと過ごすこの時間。 贅沢の極みです!

ラストの1投でシンタロウ君にヒット。

足一本のスリルある970g


充実の1日でした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい休日だったねぇ〜♪
写真も◎ばかりっ!!!

匿名 さんのコメント...

のんなちゃん、、、
ぜひ空輸で仙台へ~ヽ(*´∀`)ノ

匿名 さんのコメント...

アツい!
WBCよりもアツい!!

匿名 さんのコメント...

ここ月曜行ったけど
ヤエン師の竿が多くて出来んやった(泣)
よかねぇ 休み変更失敗したかも(笑)

匿名 さんのコメント...

のんなちゃんが
イカと並んでるのと
においかいで様子みてるのと
防波堤の上歩いてるの
ってか、どれもかわええ!

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
全てが気持ちよくてたまらない1日だった!

>ゆうさん
ゴールデンウィークの前に温泉ツアーに行くって言ってましたよ(笑) 仙台にも立ち寄るよう言いました。

>S@DA
良いでしょ!

>きよし
誰も入れないように並べるのだけは勘弁してほしいね(>_<)

>accoさん
まだ載せきれない程あるんよ〜。
一人で楽しみます(笑)