2009年3月5日木曜日

ZEXUS ZX-300 & 初代エギ王

と、云っても俺のじゃない(爆)
TAKEBOYがちょうどお店に来たので、ついでに見せてもらいました。

冨士灯器株式会社 ZEXUSシリーズ ZX-300

自分のと同じ(3W LED)ヘッドライト。
これもまた強烈。 クラッと来ました(汗)

まだ自分のと暗い所で比べてないので分からないが同じ明るさに見えました。
これも後日。

こっちはかなり財布に優しく「3,980円 (税込)」
エギングショップSQUID MANIA で買えます!

背面のBOXに単3形が3本。 背面部も赤く光ります。結構役立つ機構です。
(背面のライトは独立しているので側面のボタンでON OFF可能) 

上のポッチで点灯。 タッチは軽く押しやすい。
残念なのは下方向にしか可動しないことかな。



餌木が来ました! うん。 良い。

上からの図

横からの図

曲がります(爆)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃ?!
これ“店長おススメ”じゃん?!

“初代”の重りがシャレてる!
写真、テンションが伝わってウケる(笑)
ん~~~!
ピンクが2本あるね!
一本は“弟子”のですか?

(爆)

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
そうそう。軽いし作りもしっかりしてたよ。

ん? 最近目がかすむんよね〜。
誕生日ならあげる(笑)

匿名 さんのコメント...

欲しくなってくる・・・

ん?
雨のせい?
老眼?!

誕生日には、エギングシーズン終わってまう(><)
よし!キロアップ祝いにしよう!!(笑)

匿名 さんのコメント...

なんで曲がる!?

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
ん?ん? 目がかすんで画面が(爆)

>S@DA
意味は...無い!!