2009年2月12日木曜日

きよしの挑戦

まだキロオーバーを釣った事が無いきよし。
どうせなら釣ったその瞬間に立ち会いたい。

現場で待ち合わせをし、行ってみるともう着いてシャクっておりました。

俺が着くなりいきなり一言



ヘッドライト忘れた」 ・・・オモロイ


自分も見てるだけじゃつまらないので投げてみる。
1投目。

きよしが「来たっ」の声(笑)

それがこれ↓
惜しいね。
自己最高の820グラム。 


餌木を烏賊から取る際、俺は目撃した・・・。


きよし「ラインが足にからまって取れん」
俺「スナップ外してラインを引っ張れば良いよ」


見事なアドヴァイス!
簡単に取れました。


その時である


外したスナップをまた餌木に付けようとするきよし。


手が「プルプルッ」していてスナップがアイに入らない(爆)
2人で爆笑←夜なので堪え気味の苦しい笑い。

興奮してたんだね(笑)
それを見られただけでも満足

書きたい事はまだまだあるが今日はこのへんで!



きよしの飽くなき挑戦は続く・・・

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記録は、ちゃくちゃくと更新中ね!
この調子だったら、キロオーバーももうすぐね!

顔のモザイク・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

きた!!
烏賊写真!!(爆)

素敵な爆笑してんじゃん!!(羨)
なぜにmen'sは震えるんかね(笑)
大興奮(><)!

ってか、いい記念写真作ってもらってる!!
書きたい事はまだまだ?!(爆)

あきさんもそろろろ“自己更新”したいものだ!!

ガヴィエル さんのコメント...

>hiron*さん
次は900でその次に!!!
そうなる事を祈るよ。

>あきさん
純粋なんだよきっと!
「そろろろ」ね!
あきさんは更新は1キロ。きよしより先に出るか?!

匿名 さんのコメント...

地味にあきさんも興奮(爆)
純粋なもんんで(笑)

出すね!

今宵はコメジャックしてもうた(><)
失礼!!

匿名 さんのコメント...

ぷぷっ モザイクウケる (爆)
釣果はあるからねぇ 次の次に期待!!

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
先に出されちゃったね...。
次は先に1.5釣って!!!

>きよし
モザイク無いのが良いのに。