2009年2月12日木曜日

またまた烏賊写真

前回のきよしブログを書いてから
自分の釣りをするべくまた行って来た。

夜中にも関わらずしたい所に先行者が...。

遠くでやりました。

釣れました。
小さいの(>_<) 610グラム
今日も出ました。
車のヘッドライト撮影...

釣れたから良しとする!
猫にも烏賊にも会えて良い休日でした。

仕事頑張ろう

早くストロボ戻って来い(>_<)v

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり行ってましたか(爆)
あっちもこっちも、エギンガーが騒ぎ出してますね!(><)!

“面倒くさい”頑張ったのぉ~(笑)
ストロボくんはまだなのか?!

釣れてよかった!!
久々の“クイッ!クイッ!”がたまんない(><)V

匿名 さんのコメント...

やりましたね(*^^)v
まさに食べごろサイズのアオリ(^-^)

次回はでかいのを釣っちゃって下さい

チャリンコエギンガーは春のエギング未経験だからそろそろ釣果が止まりそうです(笑)
せっかく冬のエギングに慣れてきたのに((+_+))

匿名 さんのコメント...

この場所はもしや。。。

おれもいたかも

CP Su さんのコメント...

大烏賊,大收获,お祝い :)

ガヴィエル さんのコメント...

>あきさん
慣れとは怖いね。 あまりメンドクなかった(笑)

>ショウヤ君
根拠はないけど君なら大丈夫だよ。そんな気がする。 ドカンッとやっちゃって!

>S@DA
そのもしや。S@DAの残留思念を感じたよ。

>Su Chua Phin 徐蔡斌
良い大きさでした!