2009年2月6日金曜日

喜び2つ!!!! 写真&烏賊゚艸゚)∴ブッ

去年行なわれた「ながさき音楽祭 2008」の記録集が
出来たという連絡を受けて、早速送られて来ました。

去年で2回目となる音楽祭。

下五島は今回が初めてで、自分が撮影をさせて頂きました。
関われた事にとても感謝している。

お〜〜。




2つ目


S@DAがやりました!
やっと報われました゚艸゚)∴ブッ

お互い、離れた所で釣りをしていた為
ファイト&ランディングシーンは見れませんでした。

電話が鳴っなったのでとってみると、



「やったよ...」


「釣れたよ...」


「1キロ超えたね(喜び声)」


「1.3〜4とかあるかも」


と、興奮を押さえ込んだテンションだ。
見に行ってみると、巨体が裏返しになって置かれていた。

肉厚のブリッブリ!

S@DAは呆然。

ランディングにかなり苦労したらしく
キャッチ出来た現実を噛み締めているのであろう。

手の方に目をやると・・・震えてた
プルプルと...

さぞかし気持ち良かったんだろう。

検量&写真を撮るため、とりあえず車に戻る。
量ってみると〜〜



1,474グラム


おめでとう!!!



初めて活躍したギャフを月に向かって発射してました゚艸゚)∴ブッ

今日は良い日だ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エギング続けて良かった。。。

匿名 さんのコメント...

ガヴィのいい仕事!!
やっぱりあなたは“いい仕事”をする!!
尊敬です!

きた!!
今夜は誰かがやると思ってたね!!
ズン・・・・・・おめでとう(><)V

いや~見守ってきた我々としては(笑)
嬉しい限りですね!!

最高!

匿名 さんのコメント...

今度この記録集を見せておくれ!!(>_<)

ガヴィエル さんのコメント...

>S@DA
腐れずに通い続けた努力の賜物ね!

>あきさん
ありがとう!

次は誰が達成するか楽しみよ。

>蒼さん
餅ろん。 いつでも見においで!

匿名 さんのコメント...

この音楽祭、ニュースで特集していたの覚えてる。

下五島の教会いくつか行ったから。

写真撮ってたんだね^^

ガヴィエル さんのコメント...

>みっちぇるさん
お〜! 久しぶり。元気にしてますか?
そっちでもニュースやってたんだ。
とても良い空間を堪能出来た!