2009年2月20日金曜日

或る日のヒトコマ




まだ具合が悪いのでちょっと仮眠。

おやすみなさい。

9 件のコメント:

irish さんのコメント...

続きが気になる…。

匿名 さんのコメント...

(爆)
遊んでる・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

(爆)
シリーズ化決定(笑)

2・3日、ツライ日が続きそうですね(><);
お大事に!

匿名 さんのコメント...

面白いっ!!

無理なさらないように(笑)
お大事に◎

匿名 さんのコメント...

ん~、シュール

匿名 さんのコメント...

いつアップするのかな?
って思ったけどコミックにするとは (^^;)

よか! すきに加工せればよかよ(笑)

匿名 さんのコメント...

大丈夫かな?
ゆっくり寝てください(σ→ܫర)σ

ガヴィエル さんのコメント...

>irishさん
次回作は驚愕の事実が!?

>サクラさん
この他に使いようが無かったです(笑)

>あきさん
きよしと釣行の度に作ろうかな。

>accoさん
次回はかなりコマ割っていきます。

>S@DA
元気かい? 行ってるかい?

>きよし
次回はもっとオモロくするよ!

>クウさん
だいぶ良くなりました!

匿名 さんのコメント...

おもろい!続きを~!!