2009年2月17日火曜日

退院!

入院していたストロボが戻って来ました!!

超広角レンズを使う時は「ワイドパネル」を引き出して使うんだけど
以前、不注意で落としてしまい付根の爪からポッキリ・・・
全く調光しなくなり使い物にならなくなったんです。

早速、メーカーに修理依頼。

無償で戻って来ました(>_<)v
素晴らしい対応に心から感謝!! ありがとう。

シャキーーン!

ワイドパネル収納時

やっと車のヘッドライト撮影から開放される(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ストロボ復活オメデトウ!
よかったね^^

わたしも買おうかなぁ・・・

ガヴィエル さんのコメント...

激安だから持ってた方が何かと便利よ?

匿名 さんのコメント...

退院おめでとう.。.:*・゚☆.
いい写真いっぱい撮ってください♪

ガヴィエル さんのコメント...

はい!..と言っても、使うのは殆ど釣りですが(爆)

匿名 さんのコメント...

えー。
違いがわかりません(-_-)

匿名 さんのコメント...

全快祝いに、2・5kg!!

せっかく車のヘッドライト撮影、億劫じゃなくなってきたのにね。ぷぷっ(笑)

無償☆
すんばらしい!!
あったかいねぇ~(><)b

ガヴィエル さんのコメント...

>ゆうさん
壊れた時の写真は無いので(汗)
上の写真のような板を出すと光が拡散されて広角でもOKなんです!

>あきさん
こりゃまた難題だな。
こんなに良い対応だと純正買えなくなる(爆)