2009年2月24日火曜日

久しぶりのエギング

「大潮のウルフ」こと、きよしが気合い入ってるんで
覗きがてら投げてみる。

釣れました...。

デカくない。

未だにこんなのも(爆)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大潮のウルフ(笑)

匿名 さんのコメント...

秋に逆戻り

匿名 さんのコメント...

ウルフと師匠の、時間差登場にかなりウケた!(爆)

そして、最後に登場の師匠が釣る・・・!(尊)
ウルフと二人で指差しコンタクト[(><)bガヴィが釣った!!]

今日は、まだまだ釣りたかったね(涙)

リベンジじゃ!!

匿名 さんのコメント...

いつもの場所をとられてたから残念やった
あの場所は最高!! このエギは
一度もシャクれなかったエギだぁ〜

ガヴィエル さんのコメント...

>kazz
WolfのRodは吠えませんでした...

>S@DA
大潮逆転現象

>あきさん
そんな日もある!

>ウルフきよし
よっぽどお気に入りなんだ(笑)
次回はシャクレる事を祈る!!