2009年2月15日日曜日

爆風での価値ある壱匹

昨日の事、あき先生がキロアップ?をランディング直前で
「痛恨のラインブレイク(>_<)」の報告を受けて今日辺りリベンジじゃね? 
と思い急遽、仕事休みのあき先生のキロアップ立ち会い釣行を決行しました。 

自分は仕事なので16:00頃より合流。 

きよしとサクラさんにも声をかけて震えを増幅させようと言う企てだ。
目的の場所は思った以上に大荒れで釣りにならない事は無いが 安全が一番なので場所変更。 

近くの港へ移動した。 

しかしそこも横から吹き付ける風が尋常ではない。 
シケマンが帰って来てるのかな...。

それでも釣り上げたあき先生。 
流石だ! 見よ!!!!






この満面の笑みを(笑) 607グラム!

ちょうど釣り上げた後、きよしが仕事を終えて合流。
そしてサクラさんはネンブツダイを一匹釣る。

しばらく粘るも時間なので終了。


寒い日の必須アイテム「ima イヤーウォーマー」
温かく耳を包んでくれます!

キロアップこそ釣れなかったが
このタフコンディションの中、負けずに頑張ったあき先生。

またリベンジしましょう!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひゅー、やっとるね~

そいえば、メジャークラフトのパンドラの
中古を売りたい人いるそう。
先生にいいっちゃない。

匿名 さんのコメント...

ほんとだ!満面の笑みや〜!いい笑顔^^

匿名 さんのコメント...

ご期待の“震”を、お見せ出来ずにすんません(笑)
この笑みは釣った嬉しさではなく、“ついに私もこのポーズをとる時が来たか!”の“笑”です。(爆)

こんなんじゃ満足しませんよ!!
キロアップ♪キロアップ♪
ガッツリアップで!!(笑)

しかしエギングメイクはすっぴん同様やね(笑)
うん。カワイイ!カワイイ!(><)V

今日は、お付き合いありがとう!!

>ザダさん
先生には、わりと拘りがありまして
かっけ~~~ロッドをすでに見つけておりますm(__)m
ありがとうね!

匿名 さんのコメント...

あの状況で釣ってる あきさん
かっけ〜(笑)

地味に根がかりしてる自分 (^^;)
負けてられん(爆)

匿名 さんのコメント...

「きた。きた。」って、小声で言う あきさん>¥<

いつも、それを聞くとドキドキワクワクする私(笑)

いや~あきさん、かっけ~よ!!(惚)

匿名 さんのコメント...

あき先生かわいい♡→ܫ←♡
みんなで楽しそうだなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

満面の笑み!

ガヴィエル さんのコメント...

>S@DA
ロッドのみ? おいくらかしら?

>あきさん
単独釣行じゃ必殺セルフも簡単じゃないしね。
ブツ持ち撮れて良かった!

>きよし
ナマコ釣りしてるのかと思ったよ(爆)

>サクラさん
サクラさんのデビューの日は大きな声で
「キターーーー」と言って下さい!

>クウさん
1人でも楽しいですが数人居れば更に楽しくなります!

>匿名さん
満月の笑み!